7/6(火) 独り言です。。

展示会の帰り。

足元に違和感。

何か踏んでいるような、凹んでいるような、、、

800㌔くらい走って、なぜか右足の母指丘にマメができるようになって、

「そろそろダメかな」と思って普段履きにしていたシューズ。

完全に右足の前足部のエアーが潰れてしまった模様。

右足だけ、地面をダイレクトに感じるような、、、、

完全に寿命なようです。

実は昨日もランニング~普段履きにしていたシューズが1足ダメになりました。

ここ何日かの雨で裸足で履いて歩いてたおかげで、踵付近にマメができまして、、、

一昨日マメが潰れて血まみれにしてしまい、ソールもかなり削れたので終了としました。

1700㌔は走ったんで、アッパーも擦り切れていたんで致し方ないんですけど。

ちなみに、、、、

5月には車のバッテリーが壊れました。

13年間頑張りましたが、ついに交換。

先月はリアのブレーキシステムのセンサーが壊れて交換。

最近、色々壊れたり、廃棄が多くて、少し辛いような寂しいような気分です。

 

ON LINE SHOP はこちらから ⇒

その他のブランドについてはこちらへ⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#kunitachi

#selectshop

#cutsew

#madeinjapan

#craftmanship

#blancym

#loopandweft

#国立

#富士見通り

#裏通り

#セレクトショップ

#ショップ

#ノームコア

#洋服

#服

#ファッション

#ソーイング

#コーディネイト

#マニュアルアルファベット

#SY32

#soglia

#social

#ethical

#craftsmanship

#tachikawa

#kichijouji

Leave a Comment

CAPTCHA