4/28(火) 独り言です。

●「各国が我々の早い段階での警告を軽く見た為、現状のような状態に陥った。」と、WHOの金に目がくらんだ

   事務局長が発言したのにはビックリした。中国とウォール街を天秤にかけてパンデミック宣言をしなかった奴が。

   盗人猛々しいとは正にコイツの事かと思った。

   ただし、そんな組織に116億円も新たに拠出して国民の救済はそっちのけの歴史上もっとも馬鹿な国家元首が

   現存する、アジアの情けない国があることも忘れてはいけない。(早く選挙になーれ!!)

●パチンコ屋の営業自粛。「要請」なのに、「罰則」。

   要請だから、あくまでもお願い。お願いなのに、言うことを聞かないなら罰を与える。ヤクザかマフィア?

   完全に第二次大戦中か北の某国や旧ソ連のような政治。こんな国に住んでたんだと、、、

   国民や地方自治体は政府のショックドクトリンにまんまと引っかかった状態。

   今、この今、国会で審議されている年金の75歳~給付とか、種苗法とかよりタチが悪いやり方。

   国民同士を敵対視させて、その争いを解決するという形、要望を聞くという形で法律を作る。

   このやり方がまさにショックドクトリン。

   引っかかってはいけない。問題の本質を見ないと。どうしてこのような状況になったのか。

   休業、自粛の要請 ⇒ あくまでもお願い。だから補償はしない。

   だったはず。それが、なんで補償もしないで罰則がついてくるの。要請じゃなくて強制か指示だろうが。

   こうなった原因は、非常時とはいえ外部環境を意図的に悪くしておいて補償もしないで要請という言葉で

   逃げ回った政府(内閣)の政策が原因。責めるところを間違えてはいけない。

 

ON LINE SHOP はこちらから ⇒

その他のブランドについてはこちらへ⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#kunitachi

#selectshop

#cutsew

#madeinjapan

#craftmanship

#blancym

#loopandweft

#国立

#富士見通り

#裏通り

#セレクトショップ

#ショップ

#ノームコア

#洋服

#服

#ファッション

#ソーイング

#コーディネイト

#マニュアルアルファベット

#SY32

#soglia

#social

#ethical

#craftsmanship

#tachikawa

#kichijouji

Leave a Comment

CAPTCHA