2月29日(土) 独り言です。

新型コロナウィルスでまたまた大騒ぎ。

●マスクの次はトイレットペーパーの買い占め、転売。

トイレットペーパーの国内自給率は95~98%。中国とか関係ないし。

原料はマスクと違うし。(何の為にゴミの分別してるのか毎日やっててわからないものか、、、)

地震とかの災害時には必要だけど、今はちがいますけど。

●学校を休みにする

重症化するのは高齢者や持病を持ってる人。

レベル3とか4の国では若者や子供が死ぬような状況じゃない。

それこそトイレットペーパーの買い占めに走っているのは高齢者。

自ら感染しに人ごみに出て行ってパンデミックに見事に貢献。

このような人たちが病院に行こうものなら、トリアージしていただきたい。

むしろ70歳以上の高齢者を自宅待機などの強制的な命令出すほうが効果的。

●そもそも賢いといわれる方が考えない

色々な現象について自分の頭で考えずに短絡的な行動をしてる。

政治家、行政担当者、いい年こいた大人や高齢者。

国民性なのか、長年のリーマン人生で培った犬根性なのか、何が正かを考えようとしない。

まあ、馬鹿にされても尊敬されることは無いな。海外の人からも若者からも。

客観的に見たらかなりおかしいですけど。

特に政治は最近では枝野さんしかまともなこと言ってませんけど。

公衆衛生上の問題、経済問題そっちのけで政権争いしている方々は

コロナウィルス用の実験モルモットとして生きながらに献体してもらいたい。税金使ってるんだから。

 

小さなお子様たちは、馬鹿な大人たちのマネはしませんように、、、

 

ON LINE SHOP はこちらから ⇒

その他のブランドについてはこちらへ⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#kunitachi

#selectshop

#cutsew

#madeinjapan

#craftmanship

#blancym

#loopandweft

#国立

#富士見通り

#裏通り

#セレクトショップ

#ショップ

#ノームコア

#洋服

#服

#ファッション

#ソーイング

#コーディネイト

#マニュアルアルファベット

#SY32

#soglia

#social

#ethical

#craftsmanship

#tachikawa

#kichijouji

Leave a Comment

CAPTCHA