独り言です。

営業のカレンダーとかを見ていて。

よくよく考えたら、2020年の正月以来、まとまった休みは取ってなかった。

新型コロナウィルス感染症の影響。

2020年の1月末あたりから、ダイヤモンドプリンセス号の件から急にせわしくなったんだ。

この時は次男の高校受験で頭がグルグルしてたような気も。

そこから緊急事態宣言やら万延防止法やらの意味不明の施策で、ボロボロ。

結果、営業しててもどうにもならないのに、どうにかしようとしてた感がある。

今の世の中の仕組みの中では、自分の力ではどうしようもないことに労力を割いてたような、、、

お金を使えればいいんでしょうけど、、、無いし。

ここ2ヶ月半くらい、過去にやったヘルニアが再度出てきたらしく、不調。

走れない、右足に針金突っ込まれてるような感じ。

そろそろ無駄なことはできるだけやめて、プラスの意味で諦めてみようかなと。

どこかでまとまったお休みを取りましょう。

ON LINE SHOP はこちらから ⇒

その他のブランドについてはこちらへ⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#kunitachi

#selectshop

#cutsew

#madeinjapan

#craftmanship

#blancym

#loopandweft

#国立

#富士見通り

#裏通り

#セレクトショップ

#ショップ

#ノームコア

#洋服

#服

#ファッション

#ソーイング

#コーディネイト

#マニュアルアルファベット

#SY32

#soglia

#social

#ethical

#craftsmanship

#tachikawa

#kichijouji

Leave a Comment

CAPTCHA