独り言です。。。

コロナ禍、マスク警察やら自粛警察。

私もランニング中に年配の方に罵詈雑言らしき事(はっきり言って良く聞こえなかった)を言われたことがあります。

補償の格差やキャンペーンなどで保護される業界とそれ以外とか。

世代、業界、国、職業etc いろいろな分断や軋轢が起こってます。

でも、本質的に考えてみてください。

こういうことって、コロナ禍以前から存在して、何かと問題になってましたよね。

特に、ネットが普及してから、、、いろんな情報をいろんな情報源で見れるようになってから。

問題の本質は、現在の諸々の社会の仕組みにあるわけで、そこを変えないと解決しないのでは?

それを変えようとしないのは誰なのか?

なんか変な情報を拾わされて、国民どうしが争ってたりして変ですよね。

意見したり、追及したり、批判したりする先を間違ってますよね。というか間違わされてますよね。

コロナ禍は、今一度、本質的に考えて、何をすべきかを一人一人が考える良い機会です。

 

ON LINE SHOP はこちらから ⇒

その他のブランドについてはこちらへ⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#kunitachi

#selectshop

#cutsew

#madeinjapan

#craftmanship

#blancym

#loopandweft

#国立

#富士見通り

#裏通り

#セレクトショップ

#ショップ

#ノームコア

#洋服

#服

#ファッション

#ソーイング

#コーディネイト

#マニュアルアルファベット

#SY32

#soglia

#social

#ethical

#craftsmanship

#tachikawa

#kichijouji

Leave a Comment

CAPTCHA