1月25日(土) 独り言です。

①電車がトラブルで止まってしまった時の事。

 やっと動き出した電車。次の駅で男性が下りるために席を立とうと身支度を整えだす。

 頭をしきりに撫でて髪を整えようとしている様子。何か違和感が、、、脳天が禿げてました。

②下の子が高校受験。偏差値だのなんだのがやたらと気になる様子。

 受験、学歴社会。本当に今の状態がいいのかどうか。個々の特性を生かしてつながればいいのに。

 そもそも高学歴のエリートで難しい計算式ができても、イチゴが木に成ると思ってる子供ではどのみち、、、、

③新型肺炎。春節で中国からの入国者が増える時期。

 非常に心配な状況。日本国内の空港でマスクを外す中国からの入国者。

 海外でもマスクの使い方がなんか間違ってる。

 菌の侵入を防ぐものではなく、拡散を防ぐものだから。むしろ、現地についてからマスクをすべきでは。

 

ON LINE SHOP はこちらから ⇒

その他のブランドについてはこちらへ⇒

 

 

 

 

#kunitachi

#selectshop

#cutsew

#madeinjapan

#craftmanship

#blancym

#loopandweft

#国立

#富士見通り

#裏通り

#セレクトショップ

#ショップ

#ノームコア

#洋服

#服

#ファッション

#ソーイング

#コーディネイト

#マニュアルアルファベット

#SY32

#soglia

#social

#ethical

#craftsmanship

#tachikawa

#kichijouji

Leave a Comment

CAPTCHA